CHIRIMEN-E

Created Date: 2015-11-27/ updated date: 2015-12-11
Owner & Collaborators
License
By
Summary
CHIRIMENによる開発

Materials

    Tools

      Blueprints

        Making

        • 企画

          0
          Thumb 15401309
          今まで行った授業の技術を使い何を作れるか企画を考える。

          • 企画決定

            0
            Thumb 15401309
            ボタンを押したら、ディスプレイがボタンを押した人の方向に向くというのを考えた。
            その試作品としてボタンを押したらモーターが回るという企画に決定。
        • 配線準備

          0
          Thumb 15401309
          ボタンを押すとLEDライトが光るアプリの回路と、
          サーボモーターを動かすアプリの回路を合わせる。
          Small img 9413
          • プログラム組み立て

            0
            Thumb 15401309
            回路と同じようにボタンのアプリとサーボモーターのアプリのプログラムを合わせる。
            • アプリケーション実行

              0
              Thumb 15401309
              アプリケーションを実行し、ボタンを押したらサーボモーターが動くか確認する。
              Add Card Order

              References

                Usages

                  Convert State

                   to Annotation.

                  Select the numebr of the state to annotate.

                  OK
                  cancel
                  Loading

                  facebook

                  , data-width="400", data-show-faces="true" data-send="true"
                  , data-width="400", data-order-by="reverse_time"