どうやって網目を張り巡らそう0Surface morph 0とりあえず適当に作った球で試すsurfaceのところをreparametrizeしたらいい感じに円が張り巡らされたuvwが理解しきれていない、xyzの法線とは、、reparameterizeすればいい感じになる網目つくる0輪っかを4つ並べてモジュール作るsurface morphコンポーネントのgeometryに繋げたら4つの輪っかが別々として認識され、それぞれが引き伸ばされた、困るflattenしても、変になる1つにくっついたモジュールにしないといけないsolid union しても brep join してもくっつかないどうあがいてもくっつかない!!!ライノで作ればいいのか手作業でRhino上で面をくっつけたAdd Annotation Order
Surface morph 0とりあえず適当に作った球で試すsurfaceのところをreparametrizeしたらいい感じに円が張り巡らされたuvwが理解しきれていない、xyzの法線とは、、reparameterizeすればいい感じになる
網目つくる0輪っかを4つ並べてモジュール作るsurface morphコンポーネントのgeometryに繋げたら4つの輪っかが別々として認識され、それぞれが引き伸ばされた、困るflattenしても、変になる1つにくっついたモジュールにしないといけないsolid union しても brep join してもくっつかないどうあがいてもくっつかない!!!ライノで作ればいいのか手作業でRhino上で面をくっつけた
State 60ぐちゃぐちゃ〜使わなかったコンポーネントが半分以上試行錯誤がめちゃくちゃ多い、全部ログになこすわけにいかない、その度にログに残すべきか否かを判断するのがめんどくさくなったが故に残せなかった、でもログのこすの大事。せめてその日の終わりに学びになったと感じる試行錯誤を残す作りたいと思うものを作れてよかった、楽しかった!Add Annotation Order
Comments