Searched Projects: クリスマス

  • Small img 2831
    軽井沢の博物館にて、ドイツ伝統のクリスマスツリーから今回のオーナメントを構想しました。その後、FabLab長野さんにご協力いただき、2017.12.09にワークショップ開催することができましたので、作り方を公開したいと思います。
    16 Steps /
    1 Memos
    since 28 days ago
    0
  • Small screenshot 10
    Scratchプログラミングを使ったグリーティングカードの作り方と送り方です。 初心者でもわかりやすいよう、構成してみました。 今年のクリスマスやお正月は、家族に友達に、動くグリーティングカードを作って送っちゃおう。
    6 Steps /
    0 Memos
    since 0 days ago
    0
  • Small
    花は美しい。人の心を和ませる。 水やりを忘れると、あっという間に枯れてしまう。 せっかくあった彩りもつかの間である、という経験は誰もがあるだろう。 「観葉植物をもっと置きたいんだけど、お世話が大変だから無理なのよ」という話を聞いたところである。 出来るだけ、水やりをサボっても長く観葉植物を楽しめる、そんな植木鉢があればGOOD!! 3Dプリンタの腕の見せどころ!水を供給するためにフ...
    9 Steps /
    0 Memos
    since 57 days ago
    0
Tags & Keywords

Tags

Show Selected Tags
Fabble Sign up with GitHub account
GitHub アカウントで Fabble にサインアップする